玉袋筋太郎、『町中華で飲ろうぜ』を乗り切るコツを告白 「お腹をすかせて…」

玉袋筋太郎がグルメ番組を乗り切るコツなどを語った。

2022/07/23 00:05

玉袋筋太郎

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、玉袋筋太郎が『町中華で乗ろうぜ』(BS-TBS)などのグルメ番組を乗り切るコツを語った。



 

■食レポについてトーク

グルメ漫画の草分け的作品『美味しんぼ』の原作者・雁屋哲氏のインタビュー記事をきっかけに、食レポなどについてトークした22日の放送。

MCの原田龍二から「玉さんは、『町中華』で気をつけてらっしゃることは?」と聞かれた玉袋は「基本はおなかが空いていたら、何を食ったっておいしいって人なので」と語った。


関連記事:玉袋筋太郎、通知表の評価方法に異議 原田龍二と宇多丸も疑問視

 

■「大衆的なものが良い」

玉袋の理論に原田は「それは真実ですよ」と同調し、玉袋も「ですよ、だと思いますよ」とコメント。

そして「やっぱり高い金を払えばおいしいのは当たり前だけどね、値段も関係なくおいしいのが1番いいんじゃないですか。大衆的なものが良いしね、本当なんですよ」と持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■玉袋が食レポのコツを語る
TOKYOMXバラいろダンディ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎グルメ番組町中華で飲ろうぜ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング