はじめしゃちょー、衝撃受けた領収書を公開 「見たことねえよ…」

衝撃の納品金額・消費税にファンもビックリ。「田舎やったら大きい家買えてる額」など反響が。

2022/07/23 01:10

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが22日、自身の公式ツイッターを更新。プレゼント企画で発行したと思われる領収書を公開し、驚きの声が殺到している。

【画像】はじめしゃちょーも衝撃受けた領収書



 

■総額5,000万円分プレゼント企画

はじめしゃちょーはこの日、YouTuber・ヒカルとのコラボ企画で、総額5,000万円分のMacBook Pro300台を視聴者にプレゼントすると発表した。

以前、ヒカルの誕生日祝いと称し、現金1億円が用意されたプールでのつかみ取りを実施。ヒカルは両手両足を存分に使い、5,007万円を獲得していた。そして、使い道について2人で話し合った結果、今回の企画が誕生したという。


関連記事:粗品、20万円支払ったフランス料理ni愚痴も… 最後に見せた“デレ”に反響

 

■消費税で400万円超え

同日に公開された動画の中で「ヒカルさんに領収書だけ送ったんですよ、画像を。5,000万円の」と語っていた、はじめしゃちょー。

ツイッターには、その領収書と思われる画像を投稿。納品金額は「¥51,084,000」、内消費税は「¥4,644,000」と記されており、「こんな領収書見たことねえよ…」と自身も驚きの様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「家買える」
ツイッターYouTuber領収書はじめしゃちょーヒカルMacBook Pro
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング