ハリセンボンの“インスタントラーメンへのこだわり”に反響 「個性出まくり」

独自のインスタントラーメンアレンジ・作り方をハリセンボン・近藤春菜と箕輪はるかが実演して…。

2022/07/23 08:25


 

■箕輪は鍋のままで

箕輪はキャベツを適当な大きさにちぎり「キャベツ地獄にしたい」ほど大量に鍋に投入。ベーコンを追加し、麺を茹でていく。そのまま麺を完全にほぐして、強火で煮詰めていくのが箕輪流だと解説される。

その後も水分を足しながら煮込み続け、終盤にほうれん草を追加、仕上げにごま油をかけて完成した。


関連記事:ハリセンボン箕輪の代名詞、“神経が死んだ前歯”の誕生秘話告白 「ここが現場?」

 

■視聴者は空腹

箕輪はどんぶりに移さず、熱々の鍋から直接食べるのもこだわり。さらに牛乳をお供にラーメンを楽しむとも明かされた。お互いのラーメンも試食しつつ、インスタントラーメンを楽しんだハリセンボン。

視聴者からは「お2人の具材や味の好み、個性が調理に出ていて最高にお腹が空きました」「春菜さんだいぶこってりだし、はるかさんはめっちゃ煮込むし、2人とも個性出まくりで面白かった!」「飯テロだぁぁああ」と反応している。

・合わせて読みたい→箕輪はるか、「一人暮らしでやりたいこと」力説 家族がいると気になる?

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeハリセンボン近藤春菜インスタントラーメン辛ラーメン箕輪はるかハリセンボンOfficial Channelサッポロ一番 塩らーめん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング