ヒコロヒー、夏嫌いが極まり“夏のない国”を探す 「全部秋でいい」

夏が苦手だというヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子だが、夏嫌いが極まりすぎて…。

2022/07/23 09:25

ヒコロヒー

22日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーの夏への本音が爆発した。

【動画】ヒコロヒーと齊藤京子が猛反論



 

■夏の魅力をプレゼン

20日放送回では、夏が苦手というヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子にスタッフが夏の魅力をプレゼン

手ぶらでキャンプを楽しめるグランピングやマリンアクティビティ・ジェットパックといった夏のイベントが紹介されたが、「夏にやればいいことなんて1つもないです」「夏にやってるものは全部秋にやればいいから、間違いない」と一蹴。2人の心は動かなかった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』スタッフへの失礼発言にヒコロヒー苦笑

 

■バーベキューは特に…

2人の筋金入りの夏嫌いが明らかとなった本放送だが、スタッフはその後も諦めきれずにバーベキュー・夏祭り・風鈴といった夏のイベントを羅列。しかしヒコロヒーと齊藤は「全部秋でいい」と、暑い時期にわざわざやる必要はないと主張を崩さない。

特にバーベキューについては「夏が1番ない」「夏以外ならどこでもいける」と取り付く島もない2人。ヒコロヒーは「夏にやってるもの全部秋がおうてんねん」と持論を展開し続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夏が苦手すぎて
テレビYouTubeテレビ朝日島田秀平齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング