ふかわりょう、“47歳独身のおつかい”にツッコミ多数 「りょうちゃんすごい」

ふかわりょうが「おつかい」として買い物メモの写真を投稿。その内容についてさまざまなコメントが届いた。

2022/07/23 16:10

ふかわりょう

タレントのふかわりょうが23日、自身の公式ツイッターを更新。買い物中に撮影したメモの写真を公開した。

【画像】ふかわ「りょうちゃん(47歳独身)のおつかい」



 

■おつかいのメモ

ふかわはツイッターで、「りょうちゃん(47歳独身)のおつかい ※放送未定」と写真付きで投稿。写真には、「お米 5K こしひかり」「トレペ 大 12ヶ シングル」「レタス」「なす」などと書かれたメモが写されている。

メモの下のほうには「はねっ娘 えだまめ」という文字が書かれているが、上から2重の打消し線が引かれていた。

また、メモのうしろに写る買い物かごの中にはキャベツが入っているのが分かる。


関連記事:ふかわりょう、日帰りで新潟に出かけお土産を購入するも… 「我慢できずに」

 

■買い物内容にコメント

ふかわの投稿を見たファンからは、「やっぱり野菜中心がいいですね」「トレペのシングル…生活感感じました」「えだまめはキャンセル…」といったコメントが届いた。

「りょうちゃん、すごいね」「りょうちゃん、エライ!」と、ふかわを褒める声も寄せられている。

また、メモに書かれている文字について、「字が大人。おかあさんが書いたみたい」「サッと書いたメモの字に、優しいお人柄と軽やかで美しいセンスを感じます」と反応する人も見られた。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■買い物のメモ写真を投稿
ツイッター買い物タレントメモふかわりょうコシヒカリおつかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング