TKO・木本武宏、松竹芸能退所を発表 「近日中に事の経緯をきちんと説明」

投資トラブルが報じられ、出演番組が打ち切りになるなど波紋を拡げていたTKO・木本武宏が事務所退所を発表。

TKO・木本武宏

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、23日、自身の公式ツイッターを更新。所属していた松竹芸能を退所することを発表した。

【画像】本日付で松竹芸能退所を発表した木本武宏のツイート



 

■本日をもって退所

木本がツイートしたのは、23日15時2分。画像化したテキストで、「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。本日をもって松竹芸能を退所することになりました」と発表した。

「必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です」とし、「ご迷惑をおかけした番組・スタッフ・スポンサー・友人の皆様、またこんな私の事を応援してくださったファンの皆様に心からお詫び申し上げます」と謝罪している。


関連記事:TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

 

■相方・木下は2020年に退所

木本は、投資トラブルが報じられたことで、レギュラー出演番組が打ち切りになるなど、波紋を拡げていた。相方の木下隆行も、2020年3月、後輩芸人などへのパワハラが報じられ、松竹芸能を退所したが、コンビは解散していない。

その後、木下はYouTubeなどを中心に活動を続けていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■木本武宏のツイート
木本武宏木下隆行TKO松竹芸能
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング