平野ノラ、愛娘が“のどごし生6缶分の成長”を遂げ… 「かわいい」と反響

平野ノラが娘の写真を投稿し、ファンから多くの反響コメントが届いた。

2022/07/23 16:45

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが23日、自身の公式インスタグラムを更新。1歳4ヶ月になる娘の写真を公開した。

【画像】平野の娘が“6缶分の成長”



 

■娘が積み上げていたのは…

平野はインスタグラムで、「お陰様で、のどごし生6缶分の成長をとげました」とコメントし、8枚の写真を投稿。1枚目の写真にはビールの缶を積み上げる平野の娘が写っている。ちょうど6本目の缶を積もうとしているところだ。

2枚目以降の写真では、ビールの缶を持ち運んだり、箱に入れようとしている様子も。


関連記事:木村拓哉、長老の愛犬“バブ様”死去を報告 「たくさんの想い出をありがとう」

 

■ファン「かわいい」

平野の投稿を見たファンからは、「めちゃかわいい~ 大きくなりましたね」「かわいいいいいい」「バブ子ちゃんカワイイ!!」といったコメントが多く寄せられた。

また、「あんよに落とさないようにね」「バブ子ちゃんの足に落ちると骨折しちゃうよ」と心配する声も。「幼児がビール缶並べてんのシュールで最高」と、見た目のギャップに触れる人も見られた。

平野ノラ『部屋を片づけたら人生のミラーボールが輝きだした。1日15分のノラ式実践法』【Amazonでチェック】

次ページ
■平野の娘がビールを積む
ビールInstagramキャップ平野ノラのどごし生お笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング