大原優乃、寝ぼけて母親に送った謎メッセージを公開 「解読不可能すぎる」

大原優乃が母親に送った不可解なメッセージに、困惑するファンが続出。

2022/07/23 17:55

大原優乃

女優でモデルの大原優乃が23日、自身の公式ツイッターを更新。母親に送った不可解なメッセージを公開した。

【画像】大原が母親に送ったメッセージ



 

■母親に送ったメッセージ

大原はツイッターで、「寝ぼけてお母さんに送ってたLINEが解読不可能すぎる」と写真付きで投稿。LINEのスクリーンショットが添付されているが、そこには不可解な文字が写されている。

大原は午前10時に、「まままだ年楽してないから 127%7$6までねるー」「未12軸ははいまね」とメッセージを送信していた。


関連記事:大原優乃、『SPA!』周年記念で34歳に変身? 「ちょっぴり大人ないい女」に

 

■ファンも困惑

大原の投稿にファンからは、「未12軸、とは笑笑」「寝言の文字起こし? 笑」「何となくわかるような…わからんような…」「暗号化してますね」と困惑するコメントが多数届いた。

また、「1行目はきっと、『まままだ連絡してないから』2行目は『12時くらいまでねるー』」と、送信内容を考察する人も見られた。

大原優乃『ゆう涼み』【Amazonでチェック】

次ページ
■不可解なメッセージ
LINEツイッター女優モデルスクリーンショットメッセージ大原優乃不可解
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング