中川翔子、先が長すぎる今年の目標を宣言 ファンから応援コメントが殺到

中川翔子の壮大な目標に多数の応援コメントが寄せられた。一緒に達成を目指すファンも。

2022/07/23 19:45

中川翔子

タレントの中川翔子が23日、自身の公式ツイッターを更新。今年の目標を宣言し、ファンから多くの応援コメントが集まった。

【ツイート】今年の目標を宣言する中川



 

■目標を宣言

中川は20日にツイッターで、「ワンピース、ナルトはカラー版全巻、コナンは白黒だけどようやく全巻101まで揃った!」と写真付きで投稿。写真には、『名探偵コナン』の電子書籍が写されている。

中川は、「こち亀も電子書籍でも全巻集めるべきかもしれない? コツコツと」と続け、さらに漫画を集めようとする意思も示す。

大量の漫画を揃えた中川は23日、ツイッターで、「今年中にワンピースナルトコナン全巻を読み切るのが目標です、がんばる」と宣言した。


関連記事:中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

 

■応援コメントが多数

中川の大胆な発言にファンからは、「スゲー目標 頑張ってください」「まだ先が長そうですが目標にして偉いですな! 頑張って!」「頑張ってください! 面白いことは確定ですので!」と、応援するコメントが多数寄せられている。

また、「その目標に私も乗っかります!!!!」と、中川とともに読破を目指すファンも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今年の目標を宣言
ツイッタータレント応援ナルト名探偵コナンこち亀中川翔子ワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング