かまいたち・山内、教師からの恋愛アドバイスに驚き 「中高はモテない」

大学生でモテ期が到来した山内。これを予想していたのが中学時代の教師だった。

2022/07/24 07:30

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が23日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に出演。中学生時代に受けた、教師からの驚きのアドバイスについて語った。



 

■とにかくモテたい中2男子

今回は、出演者の千鳥とかまいたちが、スタジオに集まった8人の中学2年生の悩みを解決していくことに。

自分から女性に話しかけることはできないが「めちゃくちゃモテたい」と常に考えていると明かしたのはユウタくん。これに大悟は「モテたいやつって、『モテたい!』がモワッと出てる。あれは女の子気付いちゃうから」と、まずはモテたいオーラを消すことが必要と説いた。


関連記事:山内健司、若手時代の千鳥・大悟の悪行を暴露 ノブ「TKO木下さんよりだめ」

 

■大学でモテ始めた山内

ここで、ユウタくんから「学生時代モテましたか?」と千鳥とかまいたちに質問が。山内は「俺モテてたよ」「大学生のときから」と告白。大学に進学するまでは、まったく女性が寄ってこなかったと語った。

ちなみに、この山内のモテない未来を予想していた人物が1人いて、それが中学時代の教師だと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内への助言は「我慢しなさい」
教師千鳥大悟かまいたち山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング