春日俊彰、『ボクらの時代』で空回りする後輩に注意 番組を「見たことある?」

オードリー・春日俊彰とパンサー・尾形貴弘、あばれる君が『ボクらの時代』に出演したが…。

2022/07/24 10:55

オードリー・春日俊彰

24日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人・オードリーの春日俊彰が登場。

後輩のパンサー・尾形貴弘あばれる君の態度に注意する一幕があった。



 

■中堅体当たり芸人が集結

縁のある3人が集まり、しっとりとトークを展開してく同番組。今回は春日と尾形、あばれる君ら中堅「体当たり芸人」が集結、笑いや私生活について語っていく。

番組冒頭から「嬉しいー」と大はしゃぎする尾形。「ホントに? ホントですよね、これ、ドッキリとかじゃないですよね?」と疑いつつ喜びを爆発させる。

すると、あばれる君も「夢じゃないんですよねこれ。ホテルで椅子座ってしゃべるってこと…これ夢かなってますよ、俺」と興奮気味に追従した。


関連記事:春日俊彰、浮気発覚後に若林正恭への態度を猛省 「ずっと夢の中にいた」

 

■尾形 VS あばれる君

あばれる君が春日とのロケを振り返ると、尾形は「テクニックだよね、それ。勉強になるわ」と吐露。

「春日さんもそうだけど、出川(哲朗)さんとかさ、やっぱレジェンド級の方々見てると勉強なるもんね、スゴいっすわ、コメントとかリアクション」とひとりで話し続けるが、春日とあばれる君の反応が鈍く場が静まり返ったため、「ちょっと間ぁあったら入ってこいよ、マジで。入りましょ、間」と慌てだす。

ここであばれる君が「怒ったじゃないですか、尾形さん、だって。俺が入ると、『俺がしゃべってるだろ』って、この前」と喧嘩腰で吐露。尾形も「お前だって、お前潰しに来ただろ、俺を」とヒートアップしていく。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■日曜の朝から…
テレビフジテレビオードリー春日俊彰ボクらの時代パンサー尾形貴弘あばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング