春日俊彰、『ボクらの時代』で空回りする後輩に注意 番組を「見たことある?」

オードリー・春日俊彰とパンサー・尾形貴弘、あばれる君が『ボクらの時代』に出演したが…。

2022/07/24 10:55


 

■日曜の朝から…

2人のぶつかり合いを見守っていた春日は「ちょっと、見たことある? この番組」と苦笑。「見たことないでしょ、『ボクらの時代』」と落ち着いたトークを展開する同番組らしくないやり取りだと指摘する。

「日曜の朝からこんなおじさん同士のさ、言い合いとか…」とツッコミつつ、「まぁいいけどね」と笑顔で場を仕切った。


関連記事:オードリー春日、子供のちょっとした出来事で感動 「涙のラインがだいぶ下がった」

 

■春日が回し役に…

その後も、暴走気味の尾形とあばれる君を春日が冷静に回す展開が続き、大いに番組は盛り上がった。

視聴者からは「大回しする春日さんとバチバチのあばちゃんと尾形さん。シンプルに面白かった」「春日さんの負担デカすぎて笑った」「この並びだと春日さんが一番まともに見えて面白い」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→山添寛、オードリー・春日の夜の顔を初暴露 バイト先のガールズバーで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビオードリー春日俊彰ボクらの時代パンサー尾形貴弘あばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング