マヂラブ村上、鏡越しの着替え光景を激写しツッコミ 「鏡の反射知らないの」

マヂカルラブリー村上が撮影した“頭隠して尻隠さず”な際どい写真に「めっちゃ面白い」と反響が集まった。

2022/07/24 12:15

マヂカルラブリー・村上

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が24日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレントの着替えシーンを激写し、「安心できない」と反響が集まった。

【写真】鏡に映る着替えシーン…



 

■“頭隠して尻隠さず”な写真

村上は楽屋で撮影した写真を添え「安村さん、福島さん、鏡の反射知らないの…」とツッコミ。とにかく明るい安村らが更衣室のカーテンに隠れ着替えをしている様子が映されており、設置されているカーテンは開けっぱなし。

本人たちはカーテンで見えないつもりかもしれないが、姿見のためか壁側は鏡になっており中の様子が更衣室の外からも見渡せる状態。両方とも下半身の着替えをしている最中なこともあり、まさに“頭隠して尻隠さず”な写真となっている。


関連記事:とにかく明るい安村、『水ダウ』ドッキリに本気でクビ覚悟 「裁判てことだよね…」

 

■「安心できない」と反響

安村といえば一見するとパンツを履いていないように見える際どいアングルのポーズを見せつけるギャグで大ヒット。決め台詞の「安心してください、履いてますよ」は2015年のユーキャン新語・流行語大賞でトップ10を受賞したこともある。

それもあって村上の投稿には「安村さんの安心できない、履いてない写真」「安心して下さい、具は見えてません」と反響。また「コレ…めっちゃオモロい!」「際どいショットですね」「村ちゃん…マスク越しでも嬉しそうなのわかる」といった声が集まっていた。

野田の日記 (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■陰に隠れているつもりが…
ツイッター写真とにかく明るい安村着替え村上マヂカルラブリー更衣室ユーキャン新語・流行語大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング