尾形貴弘、お笑い界の世代交代に本音 後輩の活躍「考えないようにしてます」

オードリー・春日俊彰から「芸歴」について聞かれたパンサー・尾形貴弘の回答は…。

2022/07/24 13:00


 

■上下関係を考える

若手・後輩扱いしてほしい尾形。若手だからこそイジられても笑いになると考えているようで、「若く見えてなかったら終わるよ、俺ら。だってかわいそうって思っちゃったら見てらんない、笑えないですよね」と持論を展開する。

過酷なロケに挑みがちな3人。そこで春日は「でもどう? いつまでもやってたい? 言ってもさ、世代交代じゃないけどさ」と後輩・若手の芸人にイジられキャラの道を譲るべきではないかと主張すると、尾形は「世代交代おかしいでしょ? 何言ってるんですか」と猛反論。

「僕は考えないようにしてます、下のことは。最近ホントに、下の後輩がMCで僕が体張るロケ行って、それを後輩がVTR見てるっていうパターンが多いですけど、それも考えないようにしてます」と現状を告白。「それはそれでいいじゃないですか、俺はそれで見てくれるのも嬉しいし」と力説した。


関連記事:パンサー尾形の妻、結婚記念日を思い出してホッ 「本当にこの日で良かった」

 

■視聴者は「カッコいい」

続けて信念を聞かれ、「僕は、笑われてもいい、(笑われるのも笑わすのも)笑いは一緒」「そう思ってないとやってらんないし」と自身のお笑い論を熱弁するなど、ヒートアップした尾形。

視聴者は「尾形さんいつも真っ直ぐでカッコいいな」「後輩の出世に羨ましがることなく目の前にある仕事に全力注ぐ姿勢、カッコいい」と後輩キャラを貫く尾形を称えていた。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

尾形スタジアム2022-23【Amazonでチェック】

テレビフジテレビオードリー春日俊彰ボクらの時代パンサー尾形貴弘あばれる君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング