女装を恋人に見られ関係激変 「男と思えない」と言われ苦悩する男性

女装が趣味の彼氏はイヤ…? ある男性が恋人の態度に悩んでいる。

2022/07/25 20:00

女装・メイク

こっそり女装を楽しむ姿を、恋人に目撃されてしまった男性。衝撃を受けた恋人は一気に気持ちが冷めたらしく、男性に対する態度も変わってしまった。男性の深い悩みに、ベテラン回答者はどのようにアドバイスしたのか。



 

■秘密を知られた男性

海外で暮らす男性(42)には、たまらなく好きでやめられない秘密がある。それは女装で、愛する恋人(36)にも打ち明けることができずにいた。

しかしある日、こっそり女装を楽しんでいる姿を恋人が目撃。その衝撃はかなり大きかったようで、恋人は以前と同じようには振る舞えなくなった。

婦人服などを買っては男性に差し出し、「ネットで女装愛好家たちと知り合えばいい」「そういう人たちとイチャイチャしたら?」などと勧めるようになったのだ。


関連記事:「ED治療薬がないと妻を抱けない」 男性の切実な悩みに親身な助言

 

■変化したふたりの関係

その一方で、恋人もネットで別の男性たちと知り合い接触するようになった。また時にはデートに出かけることもあって、今の男性は不安で仕方がない。

そこで話し合いの機会をもうけたところ、恋人は「女装姿を見る前の気持ちには戻れない」「異性というより、むしろ姉のような存在に思える」と打ち明けた。

この状況に困惑している男性がイギリスのメディア『The Sun』の悩み相談コーナー「DEAR DEIDRE」に投稿し、これからどうするべきかについてアドバイスを求めた。

男装女子と女装男子が結婚しました。 (コミックエッセイ)【Amazonでチェック】

次ページ
■「今の関係は向いてない」と助言
コスプレ女装異性装トランスジェンダー翻訳記事女装愛好家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング