きゃりー、“岩でゴリッ”海で負傷した足公開 「エグれてまーす!」

足には複数のすり傷が。きゃりーは「入水から3分の出来事」「血がたくさんでたょ」と説明する。

2022/07/25 06:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日深夜、自身の公式ツイッターを更新。海で遊んでいる最中に足を負傷したと明かした。

【画像】負傷したきゃりーの左足



 

■入水3分で「岩にゴリっ」

「悲報」と切り出してアップした1枚の写真には、複数のすり傷を負ったきゃりーの左足が。血で赤くにじんだ負傷箇所。大きめのばんそうこうでケアされている。

「海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」と、けがをした経緯を説明し「血がたくさんでたょサメくるょ 跡に残りそうな感じでエグれてまーす!」と気丈につづった。


関連記事:フワちゃん、「思ったよりやばすぎ」な事故動画に心配の声 車の修理費は折半に…

 

■励ましの声も

痛々しい傷を公開したきゃりーに、ファンからは「きれいな足が.. お大事に」「よくなるといいね」「歩ける状態なんでしょうか心配です」と気遣う声が。

他にも「傷が回復したら摩擦をしないのと日焼け止めを塗って傷の日焼けを避けてください! それだけでも跡を残しにくくなりますので! 最悪色素沈着はレーザーで消せるから大丈夫!」とアドバイスを交えながら励ますコメントも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■頻繁にケガする人は少ない
ツイッターきゃりーぱみゅぱみゅばんそうこう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング