きゃりー、“岩でゴリッ”海で負傷した足公開 「エグれてまーす!」

足には複数のすり傷が。きゃりーは「入水から3分の出来事」「血がたくさんでたょ」と説明する。

2022/07/25 06:30


 

■頻繁にケガする人は少ない

きゃりーといえば、12年に転倒して顔面に3針縫うけがを負い、15年にも「実は半年ぐらい前にお酒を飲んでお風呂でた後に洗面台でツルッと滑ってしまい頭から大量の血を流し救急車で運ばれたことがりました。頭の後ろを7針縫った」とツイッターで報告したこともある。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、きゃりーのように「よくケガをしてしまうほうだ」という人は、全体で19.2%だった。

よくケガをしてしまうグラフ

以前から、けがが絶えないきゃりー。傷跡が残らないことを祈る。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

 

■負傷したきゃりーの左足

・合わせて読みたい→きゃりーぱみゅぱみゅ、自身のコラボ『ピンクの釜めし』堪能 「本日のお昼ご飯」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターきゃりーぱみゅぱみゅばんそうこう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング