山崎弘也、売れる前の時代を懐かしむ 「23時間寝たことありました」

山崎弘也によると、売れていない時代は朝も夜もずっと寝ていたそうで…。

2022/07/25 06:15


 

■売れていなかった時代は…

山崎いわく、当時は有田の付き添いでよくテレビ局へ行っていたため「こんなにテレビ局行ってるんだったら、これ買えるんじゃないか」と錯覚し、この車を購入するに至ったそうだ。

そんな中、山崎に「おまえ何もしてなかったよな」と話しかけた有田。対する山崎は「とりあえず寝てましたね、家で」と答え、自身が売れていなかった時代を振り返る。


関連記事:クロちゃん、みちょぱに異常な執着 有田哲平に「別れさせることできない?」

 

■朝も夜も寝ていた当時

その時代について「全力で寝てたよね」と、笑いながら懐かしむ有田によると、有田が朝7時に家を出て夜9時に帰宅したとき、一方の山崎はまだ家で寝ていたことがあったという。

なお、対する山崎は「本当に寝すぎて眠くなるんですよ」と返し、「ずっと寝てるじゃないですか? 寝てるのって体力いるから、寝て起きたら寝てて疲れちゃって…また眠くなる」と有田に説明する。

一方の有田が「信じられなかった、あの寝方」と語ると、これに山崎は「23時間寝たことありましたから」と返し、ほぼ1日寝ていた過去があったことを明かした。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビくりぃむしちゅー有田哲平アンタッチャブル山崎弘也笑神様は突然に…
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング