空気階段、ロケ中にスタッフにブチギレ? 喫煙めぐり「そんなわけないだろ」

クズ芸人BIG5に選ばれた空気階段・水川かたまりと鈴木もぐらがその名に恥じない態度を見せて…。

2022/07/25 07:50

空気階段

24日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・空気階段の水川かたまりと鈴木もぐらが登場。ロケ中にスタッフに詰め寄る場面があり、スタジオは笑いに包まれた。


 

■令和のクズ芸人

令和のクズ芸人5人が集結したロケVTR『クズBIG5』をこの日は放送。

選ばれた5人は空気階段とザ・マミィの酒井貴士、ラランド・ニシダ、オダウエダ・小田結希。それぞれがギャンブル・金銭問題を抱え、飲酒や喫煙を愛するタイプだと明かされる。


関連記事:空気階段の初冠番組 『自腹100万円!クズの恩返し!』がABEMAで放送開始

 

■更生の旅

前回のクズロケではギャンブルや飲酒・喫煙シーンが多発。そこで今回は宮川大輔とさらば青春の光・森田哲矢がロケに同行し、「クズを更生させる旅」を繰り広げる。

目的地は福聚山東海寺で、座禅や滝行、護摩行など様々な修行を行い、腐った精神を叩き直す流れ。宮川も「みんなクズクズ言うても売れてきてるし、ホンマのクズやとあかんしね」と5人には必要なロケだと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■空気階段が詰め寄る
テレビさらば青春の光宮川大輔森田哲矢笑神様は突然に…空気階段鈴木もぐら水川かたまりザ・マミィラランドオダウエダ酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング