キンプリ・永瀬廉、先輩・二宮和也からの言葉に感銘 自身のキャラに悩み…

King & Prince・永瀬廉がジャニーズの先輩・嵐の二宮和也から伝えられた言葉とは…。

2022/07/25 09:55


 

■キンプリの武器

ちょうど自身のキャラに悩んでいた時期の永瀬にとって、二宮の言葉は心に響いた。

「そのなかで、『キンプリのなかで俳優枠だね』って言われたことによって、なんか俺のなかで、キンプリのなかにいる…価値じゃないですけど、『King & Princeっていうグループのひとつの武器になる部分が俺にもあったな』って思えるようになった瞬間だったんですよね」と告白。

「ここを頑張りたいと思って」と、このときに俳優業に力を入れると決めたと振り返った。


関連記事:永瀬廉、7月クールの「学園ドラマ」で主演当確か 日本テレビに問い合わせるも…

 

■視聴者も好意的

先輩・二宮からの言葉が、その後の俳優・永瀬の活躍にもつながっていったと語られた今回の放送。

視聴者からは「道を指し示す先輩と、まっすぐな後輩。尊い」「二宮くんの一言ってほんとスゴいよね。こんな温かい先輩に出会ってみたい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→神宮寺勇太、「国民的彼氏」と呼ばれる理由 ”あの人”がきっかけだった…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

永瀬廉出演 弱虫ペダル【Amazonでチェック】

テレビ二宮和也弱虫ペダルキンプリ永瀬廉King & Princeおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング