クロちゃん、親からの電話でお金の心配をされ… 最後の一行にツッコミ続出

クロちゃんが親との電話の内容を明かし、ファンからツッコミのコメントが届いた。

2022/07/25 11:20

安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身の公式ツイッターを更新。電話での親との会話を明かし、ファンからツッコミコメントが届いた。

【ツイート】クロちゃんと親の会話



 

■親と電話で…

クロちゃんはツイッターで、「親から朝イチ電話があった」と報告。「おまえはお金大丈夫か?」「大丈夫です」と、電話の内容を明かした。

続けて、「だって僕が20歳のとき、2浪して京都の短大に行くために1人暮らしするときに言ったじゃないですか。ハンコを押したり、お金を貸したりしちゃいけないって。それしたら親子の縁を切るからって」と、当時の約束を現在も守り続けていることを報告。

そして最後に、その理由として「僕は仕送りもらうために守ってます」とつづった。


関連記事:クロちゃん、“ちゃぷちゃぷグッズ”が届き感謝 「ありがとうだしん!」

 

■ファンからツッコミが

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「1番最後の行、いらんやろ!(笑)」「最後の文面、まだ仕送りもらってるのか」「結局仕送りで草」と、ツッコミのコメントが多数届いた。

「いやいや!! 逆に親に仕送りしなきゃ」「一応親にお金は返してるだろうな?」という声も見られる。

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

次ページ
■親からの臨時収入
お金親子ツイッターツッコミ1人暮らし仕送り安田大サーカスクロちゃんお笑いトリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング