南キャン山里、旧知の仲・あのが漏らした本音にショック 「恥かかすなよ」

約5年、番組で共演してきた南海キャンディーズ・山里亮太とあのだが、温度差があるようで…。

2022/07/25 10:45

山里亮太

24日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、個性的なキャラクターで人気の歌手・タレントの「あの」が登場。旧知の仲の南海キャンディーズ・山里亮太との共演だったが、2人の温度差が話題を集めている。



 

■あのが初登場

「あのちゃんワールド」と称されるほど独特な世界観を持つあの。元アイドルでアーティストの顔も持つ彼女だが、昨今はバラエティへの対応力の高さが注目を集め、多くの番組で活躍中だ。

同番組レギュラーのフリーアナウンサー・田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナとは初対面。山里は「お互いに未知との遭遇でしょうけど」とイジりつつ、「なんか緊張してるんだって、(田中と弘中アナ)2人に会うの」とあのの本音を代弁するなどして番組を進行していった。


関連記事:山里亮太が27年彼氏なしの女子アナにオススメした芸人とは 「むちゃくちゃ優しい」

 

■よそよそしい2人

しかしここで、田中が「別に山ちゃんとも、そうはいっても距離感ありますけどね、なんか。別に旧知の仲って感じしませんけど」と山里に対してもあのがどこかよそよそしいと指摘。

あのと約5年間、番組で共演してきた山里は「なにを…あのちゃんも言っても、たぶん俺のことを、どう思ってる? やっぱ『心の師匠』的な感じだよね?」と一笑に付すが、あのは「え?」と仰天。山里は「恥かかすなよ」と即座にツッコんで笑いを誘った。

ブロックされた時の解除法【Amazonでチェック】

次ページ
■LINEブロック?
LINEテレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?あの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング