ラランド・ニシダ、私物が次々なくなり… 意外な結末に「新手の犯罪」

ラランドが公式YouTubeを更新。サーヤから送られたサプライズプレゼントの中身は…。

2022/07/25 12:15

ラランド

人気お笑いコンビ・ラランドが、24日に公式YouTube『ララチューン』を更新。サーヤニシダを驚かせたサプライズプレゼントとは…ファンのあいだで話題になっている。

【動画】ニシダのツッコミに視聴者爆笑



 

■薄毛・体臭予防に…

この日、めでたく28歳を迎えたニシダ。相方の誕生日を祝おうと、サーヤが用意したものは、育毛促進剤に制汗スプレー、口臭スプレーと、なぜか薄毛や体臭を遠回しに指摘するもので、どうやらニシダのツッコミを引き出すことが目的のようだ。

さらに今回企画のメインとなるのが、もうひとつのプレゼント。サーヤがニシダからコツコツ盗んできた私物だ。鼻炎薬「ナザール」やアイコスなどで、いずれもニシダにとっての必需品。

これらをギフト用に梱包し、プレゼントとして渡すことで、ニシダの反応を楽しむという企画内容だ。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダが汚した楽屋の様子を公開 「一瞬で汚くする妖怪」

 

■「新手の犯罪じゃない?」

育毛促進剤や制汗スプレーを渡されたニシダは、サーヤの期待どおり、「ハゲてて臭いと…」「そちらの共通認識として、臭ハゲだと思われてんのか」と謎の造語でツッコミ。スタッフからも笑いを引き出す。

さらに、サーヤが盗んだ私物を手渡されると、「俺のナザール盗ったろ。よくなくすなと思ってんのよ、俺も。3本目買ったんだから」「俺のアイコスじゃねえか。買い直したんだよ」とテンポよくツッコミ。

「盗難届とか出してたらなんかになるんじゃねーか。俺が警察にさえ行ってれば」「新手の犯罪じゃない?」と笑いながらコメントしていた。

Rexena ドライシールド パウダースプレー 135g×3個【Amazonでチェック】

次ページ
■「ワードセンス最強」
誕生日YouTubeラランドサーヤニシダララチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング