トム・ブラウン布川、テレ朝で“ある人物”と遭遇 近影に歓喜の声集まる

布川ひろきが仕事で訪れたテレビ朝日局内で“ある人物”に会ったことを報告。スタッフTシャツを着ているが…。

2022/07/25 15:15

トム・ブラウン布川ひろき

お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが25日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日の楽屋に訪れたとある人物の写真をアップした。

【画像】布川の楽屋を訪れたのは…



 

■布川の楽屋に…

この日、布川は「働いてた」と1枚の写真を投稿。写真には、六本木ヒルズで開催されるイベント『テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION』のスタッフTシャツを着た男性の姿がおどけた様子でピースサインをしている。

その男性は今年3月まで夢屋まさるの芸名で活躍していた元お笑い芸人の鈴木優さん。2019年に「パンケーキ食べたい!」のフレーズで注目を集めた。今月4日に放送された『爆問×伯山の刺さルール!』(TBS系)では転身後、一般人となった鈴木さんの姿に驚きの声があがっていた。


関連記事:トムブラウン・みちおの“自撮りのこだわり”に吉住衝撃 「自分は遅れてる」

 

■ファンも歓喜

前日24日に投稿された布川のインスタグラムでは、新型コロナウイルスに感染した影響で休みとなったぺこぱの代わりにテレビ朝日の『「声優パーク建設計画メタバース部」×「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」豪華コラボSP』に急遽コンビで出演することを報告していた。

同局でまさかの再会を果たした布川と鈴木さん。元気そうな近影にファンからは「夢ちゃん頑張れ」「いつか彼が立ち上げる番組にトム・ブラウンさんが出てますように」といったコメントが届いている。

夢屋 まさる (著)パンケーキ食べたいの人です。本当はもなか食べたい。【Amazonでチェック】

次ページ
■相方・みちおとの交流も
Instagramテレビ朝日楽屋六本木ヒルズトム・ブラウン夢屋まさるみちお布川ひろき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング