イモトアヤコ、長男の成長ぶりを実感 「つかまって立つ術を覚えてる!」

7ヶ月を迎える長男の成長ぶりに改めて驚いたイモトアヤコ。その様子に、ファンも「かわいすぎます」とほっこり。

2022/07/25 17:20

イモトアヤコ

タレント・イモトアヤコが25日、公式インスタグラムを更新。長男の成長ぶりを実感した出来事について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】上手につかまり立ちするイモトの長男



 

■今年1月に出産を報告

イモトは2019年、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)ディレクターの石﨑史郎氏と結婚。今年1月2日放送の同番組で第1子となる長男を出産したことを報告した

今月3日の放送では、1年半ぶりにロケに復帰。番組の放送当日は長男と一緒に番組を見たことを明かしていた。


関連記事:イモトアヤコ、産休から復帰報告 久しぶりの収録に「涙がちょちょぎれる」

 

■ベッドの端でつかまり立ち

この日、イモトは生後7ヶ月を迎える長男が、ベッドの端につかまり立ちをする様子を3枚の画像で紹介。「なぬ! つかまって立つ術を覚えてる!」と驚きつつ、「こちとら上手にズボンを履かせる術を覚えなければ」とうれしそうにつづっている。

イモトアヤコ『棚からつぶ貝』【Amazonでチェック】

次ページ
■先輩ママからのコメントも
子供育児Instagramイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!つかまり立ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング