加護亜依、愛煙家宣言が話題に 過去の騒動イジられるも笑顔で対応

『しゃべくり007』に出演の加護。当時の喫煙騒動をカミナリ・まなぶにイジられ…。

2022/07/25 23:00

加護亜依

25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、モーニング娘。元メンバーの加護亜依が出演。過去の喫煙騒動をイジられ…まさかの切り返しが話題になっている。


 

■大人になった姿に「可愛い」

「憧れの女性スターと初対面しまくりSP」なる企画で、お笑いコンビ・カミナリのまなぶのいま一番会いたい人として、スタジオに招かれた加護。十代前半のころの写真と比べ、大人になったその姿に、スタジオからはどよめきが上がる。

本人を目の前にし、「うわ、加護ちゃんだ!」「可愛い」と興奮しっぱなしのまなぶ。13歳のころにハマったそうで、それ以来憧れつづけてきたという。


関連記事:加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

 

■「止められなくなっちゃった」

「ずっと可愛いね」とデレデレしていたまなぶだが、なぜか唐突に「漫才協会入りませんか」と質問。その理由について「(拠点を置く)東洋館の喫煙所、屋上にあってタバコめちゃくちゃうまいんですよ」と語り、例の騒動を遠回しにイジり始める。

笑うしかない加護に、スタジオメンバーが「吸わないでしょ」と聞くと、「あ、吸います」と即答。騒動後は止めていたものの、大人になって吸い始めたと振り返る。「止められなくなっちゃったんですよ」と語ると、スタジオからは笑いが起こっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「潔すぎて笑った」
喫煙モーニング娘。加護亜依しゃべくり007カミナリまなぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング