夏ピッタリの新たなムダ毛処理法が話題 「今までで一番キレイな仕上がり」

切れやすいカミソリと絶妙な力の加減。どうか自己責任で試してみてほしい。

2022/07/26 08:30


 

■「100点満点よ!」

女性は5分ほどかけて脚全体を剃り終えたとして、クリームを塗ると再び登場した。「これすごい! 100点満点よ。私の脚が今までにないくらい、一番キレイな仕上がりになったわ」と喜びの表情を見せている。

女性が驚いたのは、仕上がりのキレイさだけじゃない。なんと「スピーディーさも完璧」なのだそう。


関連記事:毛穴レスの美肌をつくる「マキアージュのベースメイク」売れ筋ランキング

 

■慣れない方法に恐怖も

この動画を見たユーザーからは「さっそく今晩やってみる」といった意見が続出。実際に試してみた人からは、「簡単なのに仕上がりが違った」と高い評価が寄せられた。

だが、慣れない方法に恐怖心が勝ってしまうのか、「肌を切りそうで怖い」「力の加減が分からない」といった声もあがっている。そして「同じカミソリを使ってみたい」「国際発送はしてくれますか?」など、会社の宣伝効果もあった模様だ。

ジレットヴィーナスVIOヘア&スキンカミソリ 本体 (ハンドルのみ)+ 替刃 1コ付【Amazonでチェック】

次ページ
■女性がすすめる剃り方は…
動画ムダ毛ショートパンツスカート話題カミソリTikTokボディケア翻訳記事Athena Club
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング