若槻千夏、学生時代の恐怖体験語る 内村光良は「突き詰めるから怖くなる」

バイトしていたうどん店で起きた恐怖体験を若槻千夏が告白。内村光良、新垣結衣らを驚かせた…。

2022/07/26 07:30

若槻千夏・ウッチャンナンチャン・内村光良

25日放送『あしたの内村!!』(フジテレビ系)に人気タレント・若槻千夏が登場。自身の恐怖体験を語り、ウッチャンナンチャン・内村光良らを驚かせた。



 

■番宣のフリ

番組終盤、進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇はそれまでの流れを断ち切るように、突然「お化けを見たことありますか?」と出演陣に質問。

これはゲストの俳優・城桧吏と新垣結衣が出演する映画『ゴーストブック おばけずかん』の番宣につなげるためのフリだったのだが、出演陣はそれに気づかず、それぞれが真剣に自身の恐怖体験を語りだす。


関連記事:若槻千夏、“半目”ショット公開し反響 「盛れてかわいく撮れるときより…」

 

■内村、新垣は…

内村は「見たことはないんですけど、最近変な声を耳にします」と吐露し、「ご飯ですよ」との謎の声が聞こえてくると告白。家族ではと指摘されるも「あんまり突き詰め…突きとめたくないんですよ、怖いから」と苦笑した。

新垣は、夢のなかで自身の部屋の隅に幽霊がいたと回顧。本当に夢かと問われ「もう、突き詰めたくないんです。夢です」と内村に追従して笑いを誘う。続けて若槻に話を聞くと、「私、1回だけあります」と学生時代、うどん店でバイトをしていた際の恐怖体験を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若槻の恐怖体験
テレビ新垣結衣吉村崇内村光良ウッチャンナンチャン若槻千夏中尾ミエあしたの内村!!城桧吏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング