ヒカル、YouTuber影響力ランキング1位で心境明かす 「全てひっくり返した」
ヒカルが「YouTuber影響力トレンドランキング」で1位になり、ファンから多くの反響コメントが届いた。
■NHK党の街頭演説会に駆けつけ話題に
ヒカルは2019年に、アパレルブランド「ReZARD」を設立。通販サイトのロコンドとコラボしたシューズを発売した際は、サイトのサーバーがダウンするほどアクセスが集中する人気ぶりに。
他にも、ファミレスチェーン「ジョイフル」とコラボし商品プロデュースも。ヒカルが考案したハンバーグは1日で2万1,000食が販売され、ECサイトの売り上げは通常比の200倍になった。
そんなヒカルといえば、今月3日にNHK党の参院選街頭演説に登場し、比例代表で出馬した暴露系ユーチューバーの「ガーシー」こと東谷義和氏の応援に駆けつけたことでも話題を集めた。その後、東谷氏が初当選したことから改めてその影響力の凄さをみせつけている。
関連記事:ヒカル、新たな称号を報告 「炎上の父とか詐欺師とかエンゼルフレンチとか…」
■ファンから反響
ファンからは、「おめでとうございます」「天性の天才カリスマ」「ヒカルさんの、その姿にいつも勇気をもらってます」と、多くのコメントが寄せられている。
「次はなんのTOP目指します?」と、今後の活躍も期待する声も見られた。