里田まい、夫・田中将大投手の新しい趣味を大絶賛 「もはやお店レベル」

里田まいが、夫・田中将大投手の新たな趣味を報告し、そのクオリティの高さを絶賛した。

2022/07/26 10:30

里田まい・田中将大

タレントの里田まいが26日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が作った“あるもの”に驚いた。

【画像】田中投手が作ったものは…



 

■パスタ作りにハマる田中

里田はインスタグラムで、「多趣味な夫に、また1つ趣味ができたようです。アイドル、競馬、釣り、ゲーム、そして新たにパスタ作り(今ここ)」と、田中の新たな趣味を報告。投稿には、田中が作ったパスタの写真が載せられている。

また、田中は25日にツイッターで、「最近時間があるときにパスタをよく作っています 明太子パスタ!」とつづり、里田と同じ写真をアップしていた。


関連記事:倖田來未、自身のMVにレイザーラモンHGが友情出演 「気づきましたか?」

 

■クオリティの高さに絶賛

里田は田中が作ったパスタに対して、「もはやお店レベルなのよ」「この盛り付けの美しさ。どうやったらこんなに立ち上がるの?」「そしてソースに絡ませる大葉の絶妙な量と、上の大葉の量のバランス」と絶賛していた。

「他にも、生クリームを使わないカルボナーラとか、なんか色々とレパートリーも増えている」「そして、味が、、、味が、、、本当に美味しいのよ!!! 料理にハマる傾向最高 いーぞいーぞ、その調子!!」と続け、田中の上達ぶりをべた褒めしている。

里田は、「次は前菜とかメイン作りとかにハマらないかな〜」と自身の願望も明かした。

田中将大に学ぶ 挑戦し続ける自分の創り方【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「お店のパスタかと」
里田まいプロ野球趣味タレントパスタInstagramカルボナーラ田中将大東北楽天ゴールデンイーグルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング