熊田曜子、娘3人が夏休みであたふたも… しっかりお弁当づくりに応援の声

熊田曜子が作った娘たちのお弁当の写真に、ファンから多くのコメントが集まった。

2022/07/26 11:45

熊田曜子

タレント・熊田曜子が26日、自身の公式インスタグラムを更新。投稿したお弁当の写真にファンから反響が集まった。

【画像】熊田が作ったお弁当



 

■夏休みの予定が…

熊田はインスタグラムで、「夏休み 3姉妹の動きがバラバラで把握するのにいっぱいいっぱいなんだけど 雨で予定変更になるとスケジュールが変わり」と伝える。

「それはそれでいっぱいいっぱいってことで、いつもいっぱいいっぱい」と、自身の心境を明かした。


関連記事:熊田曜子、水着アシスタント姿に視聴者興奮 「なんでもやります」猛アピール

 

■お弁当の写真

投稿に添えられた文章には、「とりあえずお弁当は作ろう」とつづられ、熊田が作ったお弁当の写真がアップされている。

写真には、ピンクの容器に盛り付けられたきんぴらごぼうや玉子焼き、きゅうりの浅漬けなどが写されている。3つのおにぎりやデザートのスイカもある。熊田は投稿に、「#種を取った」とハッシュタグも付けていた。

39 熊田曜子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響
夏休み弁当デザートおにぎりスイカきゅうり玉子焼き熊田曜子浅漬けきんぴらごぼう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング