藤本美貴、佐々木健之介に「パパそっくり!」 北斗晶は電話で「大丈夫だよ!」

藤本美貴が、今年の夏に行きたい場所は「キャンプ」と口に。佐々木健之介は、コロナに感染した母・北斗晶の容態を報告した。

2022/07/26 15:00

三井ダイレクト損保

タレントの藤本美貴が26日、都内で開催された「三井ダイレクト損保 ネット損保初ブランド刷新宣言&新商品発表会」に、北斗晶佐々木健介の長男夫婦・佐々木健之介、門倉凛と共に出席。嫁姑問題や、夫婦喧嘩をしたときの対処法について語った。


画像をもっと見る

 

■パパそっくり!

三井ダイレクト損保

藤本は、佐々木とは初対面だが、プライベートで北斗と親交があるそうで「お話は聞かせていただいていたので、やっと会えたという感じです。パパそっくりですね!」と発言。これに佐々木は「よく言われます(笑)」と返した。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■あんまり叫ぶなって言ってます

藤本美貴

同イベントの内容にちなみ、車で行きたい場所を聞かれた藤本は「中古のキャンピングカーがあるので、家族でキャンプに行きたいですね。キャンピングカーだから真冬でも寝られるので、どこにでも行きます!」答えた。

先の質問に絡めて、夫の庄司智春は景色がいいところに行くと叫ぶか問われると「あんまり叫ばないですね(笑)。あと、周りの目が気になるので、あんまり叫ぶなって言ってます(笑)」とにっこり。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この間のラリアットなんだよ!」って…
プロレスラー佐々木健介北斗晶藤本美貴門倉凛佐々木健之介三井ダイレクト損保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング