加藤浩次、子供の運動会で起きた“身バレ” 「スッキリ来たって…」

子供の運動会に行ったときを振り返った加藤浩次。正体がバレてしまったときにとった行動とは…。

2022/07/26 13:00

極楽とんぼ・加藤浩次

タレントの加藤浩次が、26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。子供の運動会のときに「身バレ」したエピソードを明かした。



 

■ソーの子煩悩っぷりを紹介

この日の番組の海外エンタメコーナー「WEニュース」では、映画『ソー:ラブ&サンダー』について特集。主人公のソーを演じるクリス・ヘムズワースの家族が同作に出演していることが紹介された。

さらにクリスの子煩悩っぷりとして、「子供を学校に迎えに行き、大騒ぎを避けるべく木の影に隠れるもバレバレだった」といったエピソードも解説されている。


関連記事:加藤浩次、ミニチュア作品へのコメントに反響 「真っ当な評価」の声

 

■ヒロミは「子供のパパって感じ」

このエピソードを受け、コーナー司会のウエンツ瑛士が「お子さんのお迎えとか行くんですか? やっぱ、ちょっと隠れたりするんですか?」とタレントのヒロミに質問。

ヒロミは「いや、全然気にしなかった。子供達なんか、俺のことなんか気にしないでしょ」とコメント。また「うちの子供のパパって感じ」と説明する。


■運動会で正体がバレた加藤は…

すると「そうなっちゃいますよね、なになに君のパパってなっちゃう」と加藤も納得する。続けて「俺、1回運動会行ったとき、『あ! スッキリ来た!』って言われたけどね」と話すとスタジオは爆笑。

ウエンツが「加藤さん、そういうときは…?」と質問すると「『シー』ってやったら、『シー』ってその子もやってたけど」と話していた。

・合わせて読みたい→運動会の保護者競技で母親が暴走 体当たりで1位獲得し「後悔してない」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

テレビ加藤浩次スッキリヒロミウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング