かまいたち山内、大阪のタワマンで発生した“覗き被害” 「望遠レンズで…」

山内健司がこれまで住んできた家遍歴を公開。遭遇した体験とは…。

2022/07/26 15:50

かまいたち 山内健司

26日、お笑いコンビ・かまいたちがYouTubeチャンネルを更新。山内健司が、過去に住んでいたマンションで覗き被害に遭っていたことを明かした。

【動画】山内が住んできた家遍歴を紹介



 

■山内の家遍歴

この日の動画では、山内がこれまで住んできた家遍歴を紹介することに。初めて一人暮らしをした際は奈良県で家賃5万5,000円のワンルーム、大学卒業後に大阪に引っ越した際は家賃が7万円だったそう。

当時、料理に失敗した結果、黒煙が上がり、敷金5万円持っていかれた…といったエピソードを明かしていた。


関連記事:山内健司、若手時代の千鳥・大悟の悪行を暴露 ノブ「TKO木下さんよりだめ」

 

■覗き被害を明かす

そんな中、大阪の西大橋のタワーマンションに住んでいたころの話題に。家賃は15万円で、コンシェルジュがいたり、エレベーターの数も多かったりとかなりお気に入りの物件だったそう。

窓際にベッドを配置してあったようだが、あるとき部屋のクローゼットに赤い点が動いているのを発見したという。調べてみたところ「超遠距離の望遠レンズでピント合わせて見るようなのがあるねんて」と覗き被害に遭っていたことを明かした。

かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ"のつくり方。【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング