剛腕すぎる… カンニング竹山、代理出演したイベントでTKO木本をイジる

渦中のTKO木本武宏についてストレートなイジりを展開したカンニング竹山。強い。

カンニング竹山

お笑い芸人のカンニング竹山が26日、東京・渋谷で開催された「ミイダス バイアス診断ゲーム」PR発表会に登場。投資トラブルが報じられ、所属事務所を退所したTKOの木本武宏について言及する一幕があった。


画像をもっと見る

 

■松陰寺の代役で…

シュウペイ・穂志もえか・カンニング竹山

MCに呼び込まれると「どうもすみません!…すみません、すみません」と謝りながら登場した竹山。

当初、本発表会はお笑いコンビ・ぺこぱの2人、女優・穂志もえかの3人が出演する予定だったが、20日にぺこぱ・松陰寺太勇が新型コロナウイルスに感染。急遽、所属事務所の先輩である竹山を代理起用したという背景があった。


関連記事:カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…

 

■後輩の活躍に

ぺこぱ・シュウペイ

シュウペイはいつもと違う相方ながら「新生ぺこぱです(笑)」と満面の笑み。

竹山は「同じ事務所だから『お前、行け!』となって来ました。コンビで揃ってなくてすいません」と平身低頭キャラを続けつつも、「若手の頃から2人を見てきているが、最初は全っ然面白くなかった。でも自分たちで色々考え、一つ一つを改善していって売れた。素晴らしいと思いますよ」と、ぺこぱの活躍を回顧し目を細めた。

『投資詐欺元本回収マニュアル』【Amazon】

次ページ
■ビジネスシーンにおける「性格診断」
投資木本武宏カンニング竹山TKOぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ穂志もえか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング