伊藤沙莉、蛙亭イワクラとのツーショット公開 兄不在に「髭メガネ抜きで」

伊藤沙莉がツーショット写真をアップ。相手は兄・オズワルド伊藤俊介と交際している蛙亭イワクラで…。

2022/07/26 16:20

伊藤沙莉・蛙亭イワクラ

女優の伊藤沙莉が26日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラとのツーショット写真を公開した。

【画像】伊藤とイワクラのツーショット



 

■番組出演を告知

伊藤はツイッターで、「とぅもろうだよ」とつづり、番組出演を告知。ツイートに添付された画像には、「明日のヒルナンデス!に女子旅USJで ももクロあーりんと蛙亭イワクラさんとVTR出演させて頂いております!」と書かれている。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■イワクラとツーショット

伊藤はツイートに、ユニバーサルスタジオジャパンで撮影したイワクラとのツーショット写真を2枚添付。ピースをしている写真と独特なポーズを取っている写真を1枚ずつアップした。

また、伊藤はイワクラについて、「イワクラさんとはお仕事ご一緒するのも髭メガネ抜きでお会いするのも初めてですが 面白いしかわいいし本当大好きです」と印象を明かしている。

イワクラは、伊藤の兄であるオズワルド・伊藤俊介と交際中。伊藤は、兄が不在のなかイワクラと会ったのが初めてとのことで「髭メガネ抜きで」と表現した。

獣道【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響
女優USJヒルナンデス!ツーショット伊藤沙莉ユニバーサルスタジオジャパンオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング