加藤夏希、誕生日に小学生時代の写真を公開 「めっちゃ美少女」と反響

37歳の誕生日を迎え、小学生時代の写真を披露した加藤夏希。ファンからは「レベル高すぎます」と驚きの声が。

2022/07/26 15:35

加藤夏希

女優・加藤夏希が26日、インスタグラムを更新。自身の誕生日に寄せて小学生時代の写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】「美少女」と話題の少学生時代の加藤



 

■17歳+20の誕生日

この日、37歳の誕生日を迎えた加藤は、「本日7月26日に、私、加藤夏希は…晴れて17歳(+20)になりましたことをご報告いたします。皆様からのあたたかすぎるお祝いコメントお待ちしております。(厚かまし!)」とお茶目に報告。

続けて、「ちょっと40が見えてきてますが、気分は若々しくいられるように精進していきます。これからも応援のほど、よろしくお願い致します」とつづると、「写真は小学生くらいのものです」と、ポーズを取って笑顔を浮かべた少女時代の写真を公開した。


関連記事:井上順、親友・加藤茶と合同バースデー会を開催 「カトちゃんは、水を得た魚」

 

■3児の母としても奮闘

加藤はスカウトされて芸能界入りし、1999年のドラマ『燃えろ!!ロボコン』(テレビ朝日系)で女優デビュー。『花より男子2(リターンズ)』(TBS系)など多数のドラマや映画に出演するほか、モデルやタレントとしてバラエティ番組などでも幅広く活躍している。

プライベートでは、2014年に一般男性と結婚し、2016年に長女、2019年に長男、昨年1月に次男を出産し、3児の母としても奮闘している。

月刊加藤夏希 月刊モバイルアクトレス完全版【Amazonでチェック】

次ページ
■「レベル高すぎ」の声
小学生誕生日Instagram美少女祝福加藤夏希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング