モト冬樹、ワクチン接種への批判に疑問「他の人の選択に…」 共感集まる

4回目のワクチン接種を報告していたモト冬樹。批判の声への疑問に、ファンからも「決めるのは自分」と共感の声が。

2022/07/26 17:40

モト冬樹

タレント・モト冬樹が26日、Ameba公式ブログを更新。新型コロナウイルスワクチンを接種したことに対する批判の声に疑問を呈した。



 

■今月22日に4回目の接種

モトは今月22日に、妻と一緒にかかりつけの病院で4回目のワクチン接種を受けたことを報告。翌23日には、わずかな腕の痛み以外にはとくに副反応がなかったことを明かし、「4回目ということで身体も慣れたのかな」とつづっていた。


関連記事:3回目のワクチン接種、女性の前で医師が豹変… 「微笑ましすぎる理由」に共感相次ぐ

 

■ツイッターで批判の声

この日、モトは「またコロナ感染者が増えているけど、ここまで何年もコロナ禍が続いていると、各自が自分で考えて対処していくしかないんだよね」と切り出し、「俺がワクチン接種したとブログにアップすると、それに対してツイッター等で批判的な意見を言う人がいる」と、接種に対して批判を受けたことを説明した。

今だから知るべき!ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コロナワクチンとの向き合い方まで【Amazonでチェック】

次ページ
■自分で考えて選択
ツイッター批判モト冬樹コロナ禍ワクチン接種新型コロナウイルスワクチンAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング