霜月めあ、タケコプター装着し“めあえもん”に ファンも悶絶「かわいい…」

霜月めあがドラえもんのような姿の「めあえもん」ショットを公開し、ファンを魅了した。

2022/07/26 20:35

霜月めあ

人気コスプレイヤーの霜月めあが、26日、自身の公式ツイッターを更新。人気キャラクター・ドラえもんのひみつ道具「タケコプター」のカチューシャを身につけたショットを公開した。

【画像】「めあえもん」ショットに反響


画像をもっと見る

 

■「めあえもん」に反響

霜月は黒いTシャツにタケコプターカチューシャを頭に着け、小首を傾げた姿を収めたショットと共に「めあえもん」とツイート。ドラえもんをイメージしたそのかわいらしい姿に、ファンからも多くのコメントが。

コスプレイヤーとして大胆な姿を披露する機会も多い霜月。今回のプチコスプレは、普段のセクシーな姿とのギャップがありファンの心を掴んでいたようだ。


関連記事:霜月めあ、CAコスプレでパンチラ炸裂 ジャケットの間から覗くランジェリーも必見

 

■ファンの反応は…

霜月の魅力の詰まったツイートに、ファンは「ちょっとカワイイ 反則だよ」「カチューシャみたいでかわいい~」と、霜月のかわいさを称賛するコメントが相次いだ。

一方で、「めあえもんどこでもドアで遊びにきてー!」「はい! めあこぷたー!」「どこでもドア出して めあちゃんのとこ行きたい」とドラえもんにかけたコメントも寄せられていた。

漫画アクションデジタル写真集 霜月めあ『小悪魔天使』【Amazonでチェック】

次ページ
■「めあえもん」ショットに反響
ツイッタードラえもんコスプレコスプレイヤー霜月めあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング