DAIGO、漫画家の姉・影木栄貴氏の結婚報告 北川景子が婚姻届の証人に

ウエディングドレス姿の影木氏との2ショットをアップしたDAIGO。ウィッシュポーズで祝福した。

2022/07/26 22:45


 

■北川景子が婚姻届の証人に

お相手は「知人に紹介されて去年10月に知り合った、宇宙世紀ガンダム好きな1歳年上のめちゃめちゃ優しい人」だという一般男性と紹介。「自由でいたいくせに一人だと寂しくてしんじゃう厄介な性格なため、楽しい老後を目指して結婚を決意しました」と明かした。

夫に対しDAIGOは「姉のどこが良かったんですか?」と真顔で聞いていたとおもしろエピソードを披露。

また、DAIGOの妻・北川景子との記念写真も添え「ずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう」と感謝した。


関連記事:DAIGO、雨の中佇む後ろ姿にファンほっこり 「一瞬で元気になれた」

 

■ウィッシュで祝福するDAIGO

View this post on Instagram

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

・合わせて読みたい→松丸亮吾、「兄に送りたい」研究結果を探す 「自分のために時間使った方がいい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ブログInstagramDAIGO北川景子影木栄貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング