ファンキー加藤、夏フェスの過酷な舞台裏にスタジオ悲鳴 『ホンマでっか!?』

27日放送の『ホンマでっか!?TV』は夏が苦手な芸能人が大集合。ゲストのMattが悩ましい夏のエピソードを紹介も。

2022/07/27 08:00


 

■日焼けが嫌で野球を辞めたMatt

ホンマでっか!?TV

美容への強いこだわりを持つMattは、元プロ野球選手の父・桑田真澄から「Mattが(兄弟の中で)一番才能があった」とまで言われていたのに、「日光が嫌で野球を辞めた」と告白する。

そんなMattの日焼け対策は徹底していて、外出時は日傘を上と下に向けて差す二刀流スタイル。しかも、「傘はマネージャーさんに差してもらって、僕は扇風機を持って(歩いて)いる」と話すと、明石家さんまから「出んな外へ!」と突っ込みが。


関連記事:Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

 

■極限まで日差しを避ける服装

「服装はどうなんですか?」と聞かれると、「アームカバーやショールを巻いている」と極限まで日差しを避けていることを明かし、再び「外に出るな!」と突っ込まれることに。

そして“Mattスタイル”の実際の写真が公開されると、スタジオは大爆笑。たまたま街でMattに出会ったという兼近大樹(EXIT)は、ヴァンパイアかと思ったそうだ。

Decoration Tracks(初回生産限定盤A)(DVD付)【Amazonでチェック】

次ページ
■本能的に夏が嫌い
フジテレビ明石家さんまファンキー加藤FUNKY MONKEY BABYS桑田真澄ブラックマヨネーズ小杉竜一Mattホンマでっか!?TVEXIT兼近大樹ニシダネルソンズ和田まんじゅうモン吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング