新庄BIGBOSS、清宮選手の球宴MVPに大喜び 「モッてる選手」

オールスターサヨナラホームランでMVPとなった清宮幸太郎選手を、監督のBIGBOSSがインスタで祝福。

2022/07/27 00:05


 

■自軍選手の活躍に大興奮

続けて、BIGBOSSは楽しげな絵文字を多様しながら、「あそこで回ってくる星をモッてる選手 あそこで打てる実力がある選手 彼の人生において大きな自信となった1日になったはず」「インタビューのやったぜ は笑いました!!」と清宮選手を称賛。

また、開幕前に指示して話題を集めた“減量司令”に触れ、「ダイエットさせてなかったらレフトフライだった説!!」と自身の判断も讃えたのだった。

同投稿はたちまち話題になり、「いいね!」は1時間あまりで7万を突破。27日の第2戦では“2試合連続ホームラン”が出ることに期待したい。


関連記事:新庄剛志監督、打順をガラポン抽選 清宮幸太郎選手“大当たり”に「モッてるわ」

 

■【動画】「インタビューのやったぜは笑いました!!」

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→武井壮と見届ける 『S☆1 BASEBALL』プロ野球開幕第2戦を生中継

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球野球Instagram北海道日本ハムファイターズオールスターゲームパ・リーグ新庄剛志清宮幸太郎BIGBOSSマイナビオールスターゲーム2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング