有吉弘行の黙食レポ、視聴者に好評もみちょぱらは不満? 「お願いだから…」

『有吉クイズ』では有吉弘行がひたすら黙食する食レポが定番だが、出演陣からは不満の声もあり…。

2022/07/27 07:45


 

■有吉は黙食

これまで『有吉とメシ』での有吉は、黙食スタイルを貫いてきた。今回もそれにならい味の感想は口にせず、ひたすらフェイジョアーダを口に運び続けていたのだが、みちょぱから「これは教えてよ、お願いだから、さすがに。想像つかないから」と嘆願が漏れる。

しかしその嘆願はVTR中の有吉には届くはずもなく、ただただ無言で食べ進めた有吉。スタジオのバイきんぐ・小峠英二からも「なんでなにも言わねぇんだよ、この人」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:有吉弘行、レジェンド料理家の絶品メシに大感動 「今まで食べたモノで1番」

 

■出演陣は猛ツッコミも…

完食してから「うまい」と一言感想を述べ、店をあとにした有吉。店外でスタッフから味の感想を求められてやっと、笑いながら「おいしいです」と味の感想を吐露し、「余計な味付けはない」「肉のダシがギューッと凝縮されている」「濁ったテールスープ」と評した。

有吉の実食中、「味のジャンルだけ教えて」「なんなんですか系統は?」と嘆いていた出演陣。「なんで食べたあとに、外に出て食レポするんですか?」との指摘もあったが、視聴者にはこの有吉の黙食レポは好評だ。

味を伝えてほしいとの声がある一方で、「有吉さんの黙食鑑賞クセになる」「黙食での完食が一番おいしそう」との声が目立っている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、絶品ジビエ料理を堪能し感動 思わず涙した1品は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ小峠英二秋山竜次ロバートみちょぱ有吉クイズ有吉とメシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング