キスマイ宮田、『ラブライブ!』ライブ参戦で事務所に嘘 「めっちゃ怒られた」

マネージャーに嘘をつき、『ラブライブ!』のライブに参戦した宮田俊哉。だがファンにバレてしまい…。

2022/07/27 09:20


 

■「フル装備で行ったんですよ!」

続けて「でもせっかく最後のライブなんで、隠れて行くのイヤすぎて、もうアニメTシャツ着ていろんなグッズ全身に着けてフル装備で行ったんですよ!」と、コンサート当日の格好を明かす。

すると現地では『ラブライブ!』のファンに正体がバレてしまい、写真を撮られたとのこと。その後、コンサート中にケータイがずっと鳴っていたそうだが、集中したいあまり電源を切ったのだそう。


関連記事:若林正恭に日向坂46・潮紗理菜が願望告白 「ずっと思ってたんですけど…」

 

■説教されるも…

だが、コンサート終了後にケータイを確認したところ、着信が40件ほど入っていることに気付いた宮田。その後について「翌日事務所に呼ばれてめっちゃ怒られたんですよ」と語ると、事務所には「おまえは追っかけてもらう立場なんだから、今は誰かを追っかけるっていうのはおかしくないか?」と怒られたことを振り返る。

しかし、その時点で翌週に開催される大好きな声優のライブのチケットを取ってしまっていたため、宮田の耳には説教が入って来なかったそうだ。

・合わせて読みたい→おみやげやおやつにまとめ買いしたい「ドーナツ」売れ筋トップ10

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ラブライブ! サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2022【Amazonでチェック】

アニメテレビ日本テレビKis-My-Ft2踊る!さんま御殿!!ラブライブ!宮田俊哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング