タカトシ、初出演『有吉クイズ』で嘆き 「こんな変化球だらけなんですか?」

タカアンドトシが『有吉クイズ』に初登場。出題された問題の難しさに驚きの声を漏らし…。

2022/07/27 08:45

タカアンドトシ

26日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・タカアンドトシが初出演。同番組の難問に頭を抱える一幕があった。



 

■自宅撮影クイズ

有吉弘行と出演者がオリジナルクイズの出題・解答者を兼ねていく同番組。今回は有吉、タカトシらが解答者になり、『有名人の自宅撮影OK? NG?』クイズに挑戦していく。

同クイズはマネジャーや家族を含め、自撮りOKな有名人を当てるもの。過去の実績ではなく現在撮影が可能かをオファーした「9人の有名人」のうち、OKと答えた4人を当てる。


関連記事:みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

 

■イージーとの予想も

有吉は「1個だけイージー」と予想したのが、お笑い芸人・モグライダーのともしげ。しかし出演陣からは6月に結婚したばかりで、妻からNGが出ているとの予想も出る。

そこから、さらば青春の光・森田哲矢が「なにかで自宅を見た記憶がある」との理由から、AKB48の元メンバー・峯岸みなみはOKだと予想するが、今回は引っ越し直後とのことでまさかのNGだった。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■想像以上の難問
有吉弘行テレビタカアンドトシ真中満峯岸みなみさらば青春の光森田哲矢みちょぱ有吉クイズ肉乃小路ニクヨ伊藤一朗伊藤かずえモグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング