蛙亭・イワクラ、女性の胸に興味隠しきれず反省 熱視線「バレるんだね」

SNSなどで女性が胸を強調した写真を鑑賞して楽しんでいると明かしていた蛙亭・イワクラだが…。

2022/07/27 10:15


 

■イワクラらの目線は…

「辻さんの胸に癒やされた2人組なんですけど…」と辻に挨拶したイワクラと吉住だったが、辻は「ありがとうございます」と頭を下げながら「2人ともここ(胸)しか見てない…」と苦笑。

イワクラは「当たり前だけどさ、胸ばっかり見てたらバレるんだね」と自分たちの視線の先が丸わかりだと理解し、照れ笑いを浮かべた。


関連記事:蛙亭イワクラ、雑な容姿イジりの対処法を実演 「格の違いを見せつけてやる」

 

■視聴者も興奮?

イワクラらも興奮した、グラドル・辻の登場に視聴者も反応。

「さっきテレ朝に出てた辻りりささん。スタイルスゴすぎ」「辻りりさちゃんのスタイル、もはや芸術の域だな」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラの“独特なご飯のお供”に彼氏ドン引き 「ベランダで号泣した」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

辻りりさ写真集『スキマ。』【Amazonでチェック】

テレビSNSInstagram蛙亭吉住イワクラ辻りりさイワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング