霜降り・粗品、534万円の新車を購入 「今回の借金は新規の債権者です」

粗品が新車を購入。その値段は「土曜の平場のレース2日分」のようで…。

2022/07/27 12:45

霜降り明星・粗品

26日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。534万円の新車を購入したことを報告し、反響を呼んでいる。

【動画】粗品が新車を購入



 

■レクサスを購入

この日の動画冒頭で粗品は「借金増えました」と、新車を購入したことを報告。以前、動画内で運転免許を取得するために教習所に通っていると話していたが、どうやら無事免許が取れたようだ。

スタッフに相談した上で『レクサス RX』を購入しようと思っていたそうだが、車体の大きく不安になり、『レクサス UX』に決めたようだ。


関連記事:粗品、“借金依存症チェック”で名言連発 「脳汁が出てくるんですよ…」

 

■価格は534万円

その後、『レクサス UX』の請求書を取り出し、オプションや保険料など全て込みの価格について「534万8,130円の買い物しました!」と報告した。

続けて「助けて…」と嘆きいて、「今回の借金は新規の債権者です」と説明。どうやら、車好きの人と車の話で盛り上がった際に「僕ローン通らないんですよね…」と漏らしたところ、気前よく「貸したろか?」と打診されたそう。

この一連の流れについて「ほんまに世紀の大発見。ギャンブルに使わんて分かったら、こんなにすぐに金って貸してくれるの? めっちゃハードル低かった」と驚いていた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンからはツッコミが
動画YouTube粗品新車レクサス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング