『ラヴィット』さらば東ブクロ、出演者のイジりに驚き 「一番あかんやろ!」

『ラヴィット!』出演で大活躍をしたさらば・東ブクロ。しかし、番組終盤で大園玲から思わぬ「イジり」が…。

2022/07/27 13:00

さらば青春の光・東ブクロ

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、27日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。番組終盤に櫻坂46メンバーの大園玲から強烈な一言を言われてしまい、動揺する一幕があった。



 

■「荒くれ者」が2度目の出演

この日、東ブクロは相方の森田哲矢とともに2度目の生出演。番組冒頭、森田から「荒くれ者を連れてきましたよ」と紹介されたが、番組MCの川島明は「大丈夫ですか? 『荒くれ者』って前回も来ていただきましたけど、非常に清潔な佇まいを…」と早くもキャラクターのブレをイジられる。

さらに森田が「なんでかわからないですけど『ラヴィット!』側から、『東ブクロが出演することは告知しないでくれ』って言われた。もしかしたら、上層部にバレたらヤバいんじゃないかっていう…」と裏事情も話し、オープニングは非常に盛り上がった。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

 

■「もっとパンチが欲しかった」

その後は、VTR後のコメントや、VTRロケでのMCなど、慣れた様子で番組に馴染んでいた東ブクロ。

しかし、番組終盤の大園が放送中に書いたメモを見せる一幕で、「朝は保守的」と東ブクロをイジるメモが。川島が東ブクロの印象を聞くと「もっとパンチが欲しかったです」と発言し、東ブクロは「一番あかんやろ! パンチがない!?」と大声でツッコミを入れていた。

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

次ページ
■東ブクロ出演にネット沸く
テレビさらば青春の光東ブクロラヴィット!大園玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング