清水あいり、プロテインを購入するも“ある失敗”に落胆 「忘れてて…」

清水あいりが、プロテインの購入時にしてしまった“ある失敗”を報告し、ファンから慰めのコメントが届いた。

2022/07/27 13:30

清水あいり

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが27日、自身の公式ツイッターを更新。購入したプロテインが届くも、とある失敗に落胆した。

【ツイート】清水の家に届いたプロテインは…


 

■家に届いたのは…

清水はツイッターで、「今、家にプロテインが30袋(小さい)舁ける2と、1ボトル(大きい)と、3袋(大きい)がある…」「全部別の通販サイトで購入したの忘れてて、全部同時に届いた……家が、プロテインだらけだ…」とつづり、大量のプロテインが届いたことを報告。

「忘れっぽい性格なんですけど 忘れっぽいにも程がある…怖い……泣笑」と続け、自身の失敗を嘆いた。


関連記事:松本人志、筋トレ格言を語る 「座布団一枚」「言うこと深い」と反響

 

■ファンから慰め

清水のツイートを見たファンからは、「プロテインはいくらあっても困りませんからね」「半年は何も買わなくて大丈夫と割り切りましょ(苦笑)」「『えげつないまとめ買い』したと思って前向きに行きましょう! これから物価上がるかもしれないし、お得な買い方したかもしれないよ?」といった慰めの声が寄せられた。

また、清水と同じことをしてしまったファンもおり、「プロテインマスターですね 自分も似たことをたまにします!」「プロテインではないですが、私も似たような経験しました」といったコメントも見られている。

清水あいり「まだ、お昼だけど・・・」【Amazonでチェック】

次ページ
■大量のプロテインが届く
性格ツイッタータレント通販グラビアアイドルプロテインまとめ買い清水あいり通販サイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング