ココリコ遠藤の妻、夫がワックスと勘違いしたものに爆笑 「固まるわけないよ」

夫が髪をセットしているのを見た遠藤の妻。よく見ると髪に付けていたのはワックスではなく…。

2022/07/27 14:30

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が27日、Ameba公式ブログを更新。夫がワックスと勘違いして髪に付けていたものを告白した。



 

■「このワックス全然固まらないわ」

この日、遠藤の妻は「遠藤パパはテレビ局でメイクさんにヘアセットをやっていただくこともありますが、自宅でヘアセットをやってから仕事現場に行くこともあります」とつづり、遠藤が髪をセットする様子を公開。

続けて「洗面台使いたいのにパパのセットがなかなか終わらない。長いなぁーって思っていたら何やらブツブツ聞こえてきた」とコメントし、遠藤のいる洗面台から「このワックス全然固まらないわ」という声が聞こえてきたという。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、“カオス”な誕生日を報告 にぎやかな様子にほっこり

 

■遠藤が髪に付けていたのは…

痺れを切らした遠藤の妻は「あまりに長いのでパパのところに行ってみたら、パパが髪の毛につけていたものはなんと! まさかの! ハンドクリーム」と遠藤が髪に付けていたものの正体が判明。

遠藤の妻によると、このハンドクリームは市販のものではなく、ロケで作ってきた手作りハンドクリームとのこと。


関連記事:遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

 

■遠藤の妻は爆笑

ハンドクリームを髪に付ける夫を見た遠藤の妻は「よーく見たらパパの髪の毛が白い。ハンドクリームじゃいくらつけても固まるわけないよ。朝から大爆笑」と笑顔の絵文字で投稿を締めくくっている。

・合わせて読みたい→遠藤章造の妻、七夕の短冊に書いた長男の願いごとに感激 「泣けるぅー」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ココリコ『ココリコA級伝説』【Amazonでチェック】

メイクワックス遠藤章造ハンドクリームココリコAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング